あなたの悩みもきっと解決オススメ情報

見てくれた人の悩みの解決が必ずできるような世界にな〜れ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始フィギュアなどの整理に

アニメ好きあるあるだと思うのですがグッズがたまりに溜まってしまって飾る場所、置き場に困る事あるのではないでしょうか?年末年始のこの機会、断捨離などで部屋の整理をする時期だと思います。 自分でネットを使って売るにも色々な準備も大変だったりして…

年末って感じがしないのは僕だけでしょうか?

毎日必死で生きてバタバタしてるせいか年末って感じがまったくしない。今日も自分や世の中の悩みに役立ちそうなサイト、アプリを漁っています。努力する事しか取り柄がないけど、努力って大事だなぁって最近すごく実感します。どんな努力でも続けてれば必ず…

暇人な僕が

暇人で寂しがりな僕が使ってみてよかったものばかり紹介するサイトみたいになってしまっている。笑 同じ様な人達の救いになればって思うけどね。 てなわけで今日は久しぶりに普通の事書いてみます。今日は仕事納めでした。今年やり残した事は山の様にありま…

何も言わずに察してください。

はまってしまった。ポコチャやイチナナとか色々見てきたけど。はまってしまった。。。 ↓↓↓ オタクとしての宿命だよね。

オタク必見2

なんかこんなんばっかり書いてる気がする。笑 まぁしょうがないよね。お年頃だから悩むよね。。。でもこれもいんよ!僕みたいな悩みがある人は本当にぜひって思ってる! ↓↓↓

アニメ好き必見!

基本さ!家から出ないでゲームしたり、アニメ見たりマンガよんだりしてるから出会いなんてないし、外に出る機会もあんまりない。 僕みたいな人悩みの人いますか? 僕みたいなオタク必見のサイト見つけた!これマジいいよ! 是非みなさんも使ってみて! ↓↓↓

アニメ、マンガ好き!男の子必見!

マンガの単行本って微妙にためらう出費ですよね。 1冊400~600円くらいするのに読み返すことはそんなに頻繁にないわけだし。新作のマンガが無料で読めて、さらにアニメなども見放題になるサービスがあるので紹介しま す。 ちなみにマンガは海外の違法アップロ…

海外の人と喋りたい

最近海外の人と絡む機会が増えました。 ただ言葉がわかりません。人と人は心で繋がる事ができる。確かにそう思います。間違いではないです。でも言葉が伝わればもっと深く心を繋ぐ事ができると思います。言葉は1番のコミニュケーションの手段ですから! 今の…

考えるお年頃

結婚とはゴールでありスタートだと思う。ほとんどの人がここを目指して生きているものだと思います。 一生懸命に生きてきたからこそ逃してきた多くの出会いもあっただろうし、運命の人だったかもしれない人と忙しいあまり別れた経験がある人も多くないと思い…