あなたの悩みもきっと解決オススメ情報

見てくれた人の悩みの解決が必ずできるような世界にな〜れ

夢の中くらい。ぐっすり眠れない人へ

疲れてるのに眠れない時ってないですか? 眠れないわけじゃないけど1度起きちゃうと中々眠れないて人もいると思います。僕も昔はよくありました。 睡眠不足は悪影響しか起こさない。次の日の仕事の作業にも大きく支障がでます。働かなきゃいけないのに仕事が…

人との出会い、世の中の繋がりが最強な件

毎日がバタバタしてると唯一の休日は家から出たくなくなりますよね。僕のところは寒くてこの時期は尚更家から出ようとしなくなります。近くのコンビニまで行くのも腰を浮かすのに一苦労です。 今では家から出なくても物を買えたり、人と顔を見て話すなどでき…

最低限の身だしなみ

みなさんは身なりに少しは気を使っていますか?家に帰って一息ついてしまうとだる着で適当な姿のままその辺だからいいか!という気持ちでフラフラしてしまいがちです。しかし、外に出るという事は何かしら人と絡む事があると思います。例えばコンビニに行け…

時間の大切さ

こんにちは!寒い日々が続いてます。朝布団から出るのが苦しい毎日ですね。 時間がない!ギリギリだ!急がなきゃ!なんて思う事、誰でも経験あるのではないでしょうか? そんな中で時間について考えてみました。 毎日、毎日同じような事を繰り返して嫌になる…

働きたくない方へ秘密のお話

毎日同じ事を繰り返して奴隷のように働いています。そんな僕が見つけた逃げ道を僕のお悩み解決ブログを読んでくれてる方限定に教えちゃいます。本当の事を言うと裏技みたいなものなので教えたくないのですがこんな悩みの解決策が知りたいと多数意見を頂いた…

バレンタインの贈り物

今年もまたこの時期がやってきましたね。バレンタイン。僕にはあんまり関係ない事です。バレンタインに本命の男の子や日頃お世話になってる身近な人達に何をあげるか悩んでいる女の子も多い事だと思います。普段照れくさくて伝えられない感謝や想いを伝える…

ペットにしてあげられる事。ワンちゃん(犬)編

自分のペット可愛くてしょうがないですよね。僕にも昔ペットがいました。大事で大事で可愛くて。亡くなった時立ち直れない程に大好きでした。いつかはお別れがくる。そんな事は誰でもわかってる事。それでも生きてるうちは健康で幸せな毎日をおくらせてあげ…

お子様のおもちゃの件

子供のおもちゃって何かとお金がかかりますよね。小さい頃は気がついたらすぐ成長していてすぐ飽きてしまったり、使わなくなるおもちゃが多いと思います。高いおもちゃを買ってすぐ必要なくなる。僕の周りの友達もみんな結婚して子供がいるのでよくそんな話…

水は体を変えてくれるお話

水は健康にいいっていいますね。人間の60%は水でできているっていいます。水を飲む事で体に与える効果を話したいと思います。 まずは疲労回復効果です。水分不足で体に老廃物が溜まり代謝が悪くなります。それで疲労が蓄積されてしまいます。水を飲んで血液…

内定辞退、退職したいけどって思う方は見てください。

色んな想い、感情を抱いてみんな就職先を決める事と思います。生きる為、生活する為にとりあえず入れるところに入るって人も沢山いると思います。自分の為でも、誰かを守る為でも生きて行く為には仕方がないところがあります。その場所が自分に合っているな…

年末年始フィギュアなどの整理に

アニメ好きあるあるだと思うのですがグッズがたまりに溜まってしまって飾る場所、置き場に困る事あるのではないでしょうか?年末年始のこの機会、断捨離などで部屋の整理をする時期だと思います。 自分でネットを使って売るにも色々な準備も大変だったりして…

年末って感じがしないのは僕だけでしょうか?

毎日必死で生きてバタバタしてるせいか年末って感じがまったくしない。今日も自分や世の中の悩みに役立ちそうなサイト、アプリを漁っています。努力する事しか取り柄がないけど、努力って大事だなぁって最近すごく実感します。どんな努力でも続けてれば必ず…

暇人な僕が

暇人で寂しがりな僕が使ってみてよかったものばかり紹介するサイトみたいになってしまっている。笑 同じ様な人達の救いになればって思うけどね。 てなわけで今日は久しぶりに普通の事書いてみます。今日は仕事納めでした。今年やり残した事は山の様にありま…

何も言わずに察してください。

はまってしまった。ポコチャやイチナナとか色々見てきたけど。はまってしまった。。。 ↓↓↓ オタクとしての宿命だよね。

オタク必見2

なんかこんなんばっかり書いてる気がする。笑 まぁしょうがないよね。お年頃だから悩むよね。。。でもこれもいんよ!僕みたいな悩みがある人は本当にぜひって思ってる! ↓↓↓

アニメ好き必見!

基本さ!家から出ないでゲームしたり、アニメ見たりマンガよんだりしてるから出会いなんてないし、外に出る機会もあんまりない。 僕みたいな人悩みの人いますか? 僕みたいなオタク必見のサイト見つけた!これマジいいよ! 是非みなさんも使ってみて! ↓↓↓

アニメ、マンガ好き!男の子必見!

マンガの単行本って微妙にためらう出費ですよね。 1冊400~600円くらいするのに読み返すことはそんなに頻繁にないわけだし。新作のマンガが無料で読めて、さらにアニメなども見放題になるサービスがあるので紹介しま す。 ちなみにマンガは海外の違法アップロ…

海外の人と喋りたい

最近海外の人と絡む機会が増えました。 ただ言葉がわかりません。人と人は心で繋がる事ができる。確かにそう思います。間違いではないです。でも言葉が伝わればもっと深く心を繋ぐ事ができると思います。言葉は1番のコミニュケーションの手段ですから! 今の…

考えるお年頃

結婚とはゴールでありスタートだと思う。ほとんどの人がここを目指して生きているものだと思います。 一生懸命に生きてきたからこそ逃してきた多くの出会いもあっただろうし、運命の人だったかもしれない人と忙しいあまり別れた経験がある人も多くないと思い…

クリスマスに向けて!

これからの大イベント、クリスマスに突入しようとしてる中、出会いがない、彼女がほしい、寂しいなんて思ってる人達は多い事だと思います。出会いがない、彼女がほしいなど自分の自信のなさからきてるだけの事ではないでしょうか?本当は素敵な人なのに見た…

久しぶりの遠出

お久しぶりになってしまいました。 この週末は何年かぶりにお出かけしてきました。マジ名古屋まで行ったの何年ぶりだろ? コロナも落ち着いてていまだ!って感じでした! いつも車でどこまでも行くんですけど、本当久しぶりだったせいもあってかしんどかった…

雪に埋もれた我が心

寒い毎日が続きますね。僕の地域ではいつ雪が降るのかと心配になります。せめて心だけでも暖めてほしいところです。。。 イルミネーションが心に染みますね。 コーンスープを握りしめ、綺麗な景色をよそ目に今日と共に過ぎ去って行く。。。 クリスマスって僕…

クリスマスとはなんぞや?プレゼントとはなんぞや?

どこもかしこもクリスマスだらけじゃん。 なーに?そのイベント?大人になった僕のとこにもサンタクロースは来てくれるんですか? 彼女もいないんだから来てくれてもいいよね? とかなげきたくなる。。。 ふと思ったんです。彼女はいないけど気になる人はい…

幸せな気持ちが幸せを呼び込む件

お仕事お疲れ様ですなんて言ってくれる人はいないけど、自分の心で今日もお疲れ様と呟いたこの瞬間。。。 いつ何が起こるかわからない!だから毎日後悔のないように生きたい!勿論夢や目標はいくつになってもある!叶わない時だって次の夢や目標がある。 最…

ちょっと前のお話。

仕事づけの日々で中々会社の人以外に関われる事ってないじゃん。 そんな中で1人の女の子と出会ったのね!夢があるって、応援しよう!支えてあげよう!と思ったのね! 休日も全部返上して時間をフルに使ったし、お金もフルに使った。でも僕への態度は冷たかっ…

また一週間始まりました

月曜日はやっぱりつかれますね。。。 日曜日一日寝てるのが悪いのはわかってます。 そのせいで日曜日の夜って眠れなくて気分良くないまま月曜日の朝を迎えるのです。 仕事帰ってきた瞬間からものすごく眠くて一瞬で寝ちゃいます。 その後夜中に目が覚めるの…

マグナムトルネード

今日は一日中勉強してました。だから少し息抜きにフラフラ出掛けたんだけど、、、ミニ四駆見つけてしまった!めちゃ好きだったんだよなぁ。。。サイクロンマグナム。。。知ってる人いるんかな?やっぱりかっけー(*´∀`*) 部屋の飾りとして飾っておきたいんだ…

さっむくなってきた

今日も今日とてブログを書いていく〜 なんかもー日課みたいになってきました。 毎日寒い日が続くようになってきました。。。 今日はずっと大雨? 外仕事なので寒くて雨は本当に心が折れそうになる。 楽しい事がない毎日でも小さな幸せを見つけていく事が大事…

ねっむたい。。。

昨日の夜?てか朝だったんだけど、、、全然眠れませんでした。。。 あれだけ一日寝てたんだから当然だよね。。。 今めちゃめちゃ眠たい なんかさ毎日楽しくない。。。毎日俺ばっかり敵にされて誰にも構ってもらえなくて、、、マジで心折れる。。。 昔っから…

初めのいっぽ

こんにちは記念すべき初投稿!! こりゃめでたいねぇ〜。。。めでたいでしかないよ〜。。 最初なので少し僕自身の話をしますね。 毎日奴隷のように働かされて自分の時間がない日々を送っていました。。 ある日。。世の中楽しい事ってなんだろう?て日々思う…