あなたの悩みもきっと解決オススメ情報

見てくれた人の悩みの解決が必ずできるような世界にな〜れ

幸せな気持ちが幸せを呼び込む件

お仕事お疲れ様です😊なんて言ってくれる人はいないけど、自分の心で今日もお疲れ様と呟いたこの瞬間。。。

いつ何が起こるかわからない!だから毎日後悔のないように生きたい!勿論夢や目標はいくつになってもある!叶わない時だって次の夢や目標がある。

最近になってまた夢や目標ができた!世間的には普通の事なのかもしれないけど、僕にとっては大きな目標であり、本気で叶えたいと思っています。

みなさんはどんな夢をお持ちだろうか?毎日に嫌気がさして心ない人形みたいになっていませんか?

引き寄せの法則なんてのをよく耳にします。僕は本当にそう思っていてやっぱり強い気持ちや幸せな心には同じような事が集まってくるものです。類は友を呼ぶ、と同じです。

単純にオカルトとか思っても思うだけで幸せが集まってくるのならやらないよりやった方がいいと思いますけどね。

自分の心がどんな状態なのかで幸せなのか幸せじゃないのか決まってくるのです。

気持ちの持ち方だけで世界は変わります。気持ちが変われば行動が変わるなんて言われます。そして自分の気持ちや考えは周りの環境にも大きく影響されています。

例えば今いる職場環境が本当に嫌なら思い切ってやめましょう。嫌な事は連鎖します。続くならどこで何しててもずっと嫌な気持ちは変わらないからです。また明日が来る事が不安になってしまう。心が壊れてしまう。これが自分自信の破滅に繋がっていくのです。

退職したくても会社理由で辞めれない人達へ退職代行をまとめた記事がこちら

↓↓↓

 

何の為に生きているのか?その問いに胸を張って答えられるでしょうか?

やりたい事がハッキリしていなかったりするとなかなか答えるのは難しい質問です。

唯一の休日にダラダラ過ごす事があなたの本当に喜べる事でしょうか?

好きな事をしてみませんか?趣味のない人は趣味を作ってみるなど興味がある事に一歩踏み出してみませんか?新しい何かがみつかるかもしれません。

生きています。苦しむ為にこの世に生を受けたわけではないはずです。自分の幸せは自分で作り上げていきましょう。

思ったらすぐ行動!一回きりの人生。時間は有限です。幸せに過ごすのも苦しんで過ごすのもあなたの行動次第で決まってきます。