あなたの悩みもきっと解決オススメ情報

見てくれた人の悩みの解決が必ずできるような世界にな〜れ

バレンタインの贈り物

今年もまたこの時期がやってきましたね。バレンタイン。僕にはあんまり関係ない事です。バレンタインに本命の男の子や日頃お世話になってる身近な人達に何をあげるか悩んでいる女の子も多い事だと思います。普段照れくさくて伝えられない感謝や想いを伝える為に背中を押してくれる特別な日でもありますからどうせあげるなら喜んでもらいたいですよね!そんな悩める人達にちょっと特別な物を厳選してみました。

 

季節の行事に合わせたバラエティ豊富な品揃えです。見た目もかわいいですし、お世話になってる方にこれを一つづつでもわざわざ手の込んだ物を用意してくれたってきっと感謝の気持ちが伝わると思います。

↓↓↓

 

似顔絵や写真でオーダーメイドの時計を制作してくれます。部屋にカップルの写真や似顔絵の時計を飾ってあったら浮気防止にもなりそう。

時計は時を刻む物。そのデザインが大切な人達ってすごい素敵じゃないですか?

↓↓↓

 

様々な小物に文字や写真、イラストなどを入れてくれるサービスです。大切な人からしたらきっと思い出に、物として残せる物なのでもらって嬉しくない人はいないと思います。カップルでも、お父さん、職場の方にあげる際にもオススメです。

↓↓

 

これなら絶対間違いないですね。自由なカラーの組み合わせでオリジナルのデザインを作れます。名前を刻印する事も可能です。恋人、夫婦でペアにするのもいいですね。仲良しやチームでカラーを揃えて使うのもいいですね。オシャレで収納も多いので使い勝手も問題ないです。財布だけではなく様々な小物をつくれます。

↓↓↓

 

僕がオーダーメイドをオススメするのは僕自身人からいただく物はやっぱり形に残る物が嬉しいからです。自分の為に考えて決めてくれたのが伝わってくるし、物を見るとくれた人の事を思い出せるからです。些細なキッカケが人と人を繋いでるものです。連絡を取らなくなった人からもらった物をある日使った時に思い出して連絡しようとって気持ちになりませんか?形に残る物は繋がりとして残る物なのです。

これは僕自身のこだわりみたいな物なんですけど、プレゼントって意味でプレゼントをするならやっぱりその人がほしい物よりもらったら喜んでくれる物だと思います。ほしい物もらったり喜ぶって意見はもっともですが、自分の事を考えて選んでくれた物、いいなって思ってても自分じゃなかなか買わない物、笑顔になれる物、そんな物がプレゼントって意味であげる事の本質であるのでわないでしょうか?

 

素敵な一日になりますように。