あなたの悩みもきっと解決オススメ情報

見てくれた人の悩みの解決が必ずできるような世界にな〜れ

ちょっと前のお話。

 

仕事づけの日々で中々会社の人以外に関われる事ってないじゃん。

そんな中で1人の女の子と出会ったのね!夢があるって、応援しよう!支えてあげよう!と思ったのね!

休日も全部返上して時間をフルに使ったし、お金もフルに使った。でも僕への態度は冷たかった。きっと最初から嫌われていたんだろうと今冷静になるとそう考える。

生まれ変わりたい。何もかも失ってしまったけど自分を磨いてカッコよくなりたいって思った今日この頃でした。

愚痴っぽくなってすいません。

手っ取り早く変われるところから変わっていこうと思います。行動して成果が出る事で次へのモチベーションも変わると思います。