あなたの悩みもきっと解決オススメ情報

見てくれた人の悩みの解決が必ずできるような世界にな〜れ

また一週間始まりました

月曜日はやっぱりつかれますね。。。

日曜日一日寝てるのが悪いのはわかってます。

そのせいで日曜日の夜って眠れなくて気分良くないまま月曜日の朝を迎えるのです。

 

仕事帰ってきた瞬間からものすごく眠くて一瞬で寝ちゃいます。

その後夜中に目が覚めるのですが、そのまま朝までまた寝ればいいのに、、、自由時間がもったいなくて起きちゃうんですよね。

それでも気づくとすぐ生活リズムは元に戻ります。そしてまた週末に夜更かしをし、日曜日一日中眠って夜眠れないまま月曜日を迎えるのでした。