あなたの悩みもきっと解決オススメ情報

見てくれた人の悩みの解決が必ずできるような世界にな〜れ

クリスマスとはなんぞや?プレゼントとはなんぞや?

どこもかしこもクリスマスだらけじゃん。

なーに?そのイベント?大人になった僕のとこにもサンタクロースは来てくれるんですか?

彼女もいないんだから来てくれてもいいよね?

とかなげきたくなる。。。

 

ふと思ったんです。彼女はいないけど気になる人はいます。この日のタイミングでその子に連絡してプレゼントを渡すなんてのもありかなぁ。。。って。

どこでどんなきっかけで何が起こるかなんて神様しか知りませんよね?

もしかしたらなんて事も起こる可能性があるって事です!

もし何も起こらなかったとしてもこの日の一瞬君と一緒にいれたなら幸せだなって思います。