あなたの悩みもきっと解決オススメ情報

見てくれた人の悩みの解決が必ずできるような世界にな〜れ

初めのいっぽ

こんにちは😃記念すべき初投稿!!

こりゃめでたいねぇ〜。。。めでたいでしかないよ〜。。

 

最初なので少し僕自身の話をしますね。

 

毎日奴隷のように働かされて自分の時間がない日々を送っていました。。

ある日。。世の中楽しい事ってなんだろう?て日々思う事が増えました。やりたい事は沢山あったはずなのに、いつの間にか何がやりたいのかわからなくなった。

なんかやりたいなぁって思いながら何にも思いつかなかったんです。

僕は小さい頃からヒーローになるのが夢でした。困ってる人を助けられる人になりたかったんです。自分なりに周りの人達を救ってきたつもりです。それで考えたんです。世の中にはもっと沢山困ってる人、悩んでる人がいるはず!でもそれがどこの誰なのかわからないし、手が届かない、、、だからブログを書いてみようと思いました。見てくれた人の悩みの解決に少しでも手助けになるんじゃないかな?と思って始めてみようと思いました。

僕は友達が少ないので喜んでくれた人達の笑顔が好きなんです。それが嬉しいんです。

読んでくれる人がいるかはわかりません。でも結局僕が好きな事は人助けしか思いつかなかった。

変わり者とかバカとかよく言われます。でもこんな世の中だからといいますか、僕は人に何度騙されても人を疑いたくないし、自分は信じてもらえる人でいたいって思ってます。

誰かの力になりたいな。って何年経っても心はヒーロー志望なんです。

皆さまの悩みってなんだろう?自分自信の悩んでた事も皆さまの悩みの解決に繋がればいいなと思います。

 

これからいっぱい書いていこうと思ってるので読んでくれたら嬉しいなって思います。

参考にでもしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。