あなたの悩みもきっと解決オススメ情報

見てくれた人の悩みの解決が必ずできるような世界にな〜れ

ねっむたい。。。

昨日の夜?てか朝だったんだけど、、、全然眠れませんでした。。。

あれだけ一日寝てたんだから当然だよね。。。

今めちゃめちゃ眠たい🥱🥱🥱

 

なんかさ毎日楽しくない。。。毎日俺ばっかり敵にされて誰にも構ってもらえなくて、、、マジで心折れる。。。

昔っからさ、一途さと優しさが自分の中で1番いらないって思ってる、、、それでも捨てられない、、、治せないんだよね。。。

そんなんだから誰にも相手にされないんだろうね。結局頑張るだけ無駄なのかなって思って心折れてしまう。。。君の為に全力ですべてを捨ててきたのに、、、なんでだろーね。。。仲良くなるどころか邪魔がられるばかり、、、どーしたらいいのかわからなくなる。。。

 

寝不足で眠い。。。でも考え混んで眠れない。。。そんな夜を毎日すごしています。