あなたの悩みもきっと解決オススメ情報

見てくれた人の悩みの解決が必ずできるような世界にな〜れ

久しぶりの遠出

お久しぶりになってしまいました。

この週末は何年かぶりにお出かけしてきました。マジ名古屋まで行ったの何年ぶりだろ?

コロナも落ち着いてていまだ!って感じでした!

いつも車でどこまでも行くんですけど、本当久しぶりだったせいもあってかしんどかった。途中マジ具合悪くなった。。。

流石に都会は人多すぎて、待ち合わせがあったのに右も左もわからず迷子になってしまいました。なんとかなったけどね!

 

会いたかった人にも会えたし、久しぶりに楽しかったなぁって感覚でした。

ただ、どうせならもっとカッコよくなって街を歩きたいなぁって思ってしまって努力しようって思った今日この頃でした。